まっずラボ

PC関係や家電、プログラミング関係など、ITに関するオススメ情報をまとめていきます。 ガジェットのレビュー依頼、パソコンの作成依頼、ご相談があれば、Twitterまで。

【2019年版オススメ】オシャレでカッコイイ壁寄せテレビスタンドはこれだ!!

FITUEYES vs マストバイ vs ハヤミ工産

FITUEYES vs マストバイ vs ハヤミ工産

お久しぶりです!まっずです\(^o^)/

今回は昨年書いた記事がかなり好評だったこともあり、検索ランキング1位になったことで色々見えてきた「壁寄せテレビスタンド」のおすすめを2019年版としてアップデートしてお伝えしたいと思います!

madsoldiers.hatenablog.com

きっとこのページに来たということは、購入する前に色々悩んでいる方なんじゃないかと思います。

  • 手持ちのテレビのインチに合う壁寄せテレビスタンドにしたいけど、どれが良いのか?
  • 買ってから失敗したくない!
  • 壁寄せテレビスタンドはロー(テレビの高さが低い)タイプ とハイ(テレビの高さ高さが高い)タイプがあるけどどっちが良いの?
  • 出来れば皆が良いと評価している壁寄せテレビスタンドが良いな。。。

などなど、悩みは色々ありますよね!このページで幾つか商品をご紹介しますし、私自身も壁寄せテレビスタンドを購入して思った購入時のポイントなども織り交ぜてご紹介していきたいと思いますので、悩みが少しでも解決できればと思います(^^)

 

 

FITUEYES vs マストバイ vs ハヤミ工産

壁寄せテレビスタンドは色んな会社から発売されています。そのため「どれが良いの???」と悩んで決められない状態になりますよね。私が調べたところ、人気でオシャレな壁寄せテレビスタンドは「FITUEYES」「マストバイ」「ハヤミ工産」、この3社が発売していることが分かってきました。

この3社の製品を購入すれば、安心してテレビスタンドとして使える商品を手に入れることが出来ると思います。早速、各社の人気商品をご紹介します。また人気なだけでなく、Amazonで一番売れているものでもあるので、安心して購入していただけると思います。かなりオススメな壁寄せテレビスタンドだけを厳選しましたので、是非ご検討ください!

FITUEYES「TT206501GB」

TT206501GB

これは私が前回の記事でもご紹介したテレビスタンドで、私自身も購入したテレビスタンドです。Amazonでもかなり評価の高いスタンドで、私が購入当時は評価が0だったのですが、アメリカのAmazonのページでかなり評価が高かったことが決め手で購入しました。棚が2段あり、DVDやブルーレイなどのプレイヤーを置くことができます。ちょっとした小物も置けますよね。また、サウンドバーなども置けるので、テレビの音声で満足できない方にもオススメです。

テレビのサイズは23インチ~55インチまで対応しており、高さ調整も可能なため、座ってテレビを見るときの高さの調整ができます。 あと、ケーブル類が見えないように、テレビスタンドの支柱の後ろにケーブルを止める部品も付いています。

このテレビスタンドの一番良いところは、ラック回転機能があり、左右にテレビを回転できるところが便利です。テレビを見るときに、正面から見れないケースってありますよね?例えば、ダイニングテーブルで座ってみるときとか、ソファーの位置が正面じゃないとか。あとはお子さんと遊びながらテレビの角度を変えて見たいとか、お料理しながらキッチンからテレビを見たいとか、ベッドで寝ながら見たいとか。そういった色んなシーンに活躍できるのが、このテレビの角度を変えられる機能です。 

組み立て方はYoutubeで紹介している方がいらっしゃるので、こちらをどうぞ!

 

 

マストバイ(MUSTBUY) 「WALL 壁寄せTVスタンド V2 」

f:id:madsoldiers:20190324024520j:plain

WALL 壁寄せTVスタンド V2

このテレビスタンドも、かなり人気のテレビスタンドです。

まず、シンプルに、そして大体に鎮座するスタイルが、部屋のインテリアを崩さないので、おしゃれで高級があるものをお探しであれば、これを買えばまず間違いないです。

色もホワイト、ブラック、ウォールナットの3色あり、お部屋のカラーに合わせて選択できます。また、棚を別途購入すれば、サウンドバーやレコーダーなどの機材を乗せることもできます。

高さ別にロータイプとハイタイプで商品が分かれているので、テレビを見る高さに合わせて選べます。更に耐震試験も行っており、震度7の地震が合っても大丈夫です。

ただ、少し高い商品なので、お財布と相談して決める必要がありますね。

テレビの後ろにハードディスク(HDD)を収納するホルダーも付けられるのもオススメです!

 

 

ハヤミ工産 「TIMEZ(タイメッツ)」

f:id:madsoldiers:20190324140255p:plain

ハヤミのタイメッツは、キャスター付きの商品が多く、テレビスタンドを移動することが多い方にオススメです。例えば、会議でモニターに資料を移してプレゼンしたりするときに位置を移動させたいとか、介護などで頻繁にテレビスタンドの位置を動かしたいなど。他にも移動させられるので掃除ができるといったメリットもあります。また、国産ということで安心感もありますよね。 

 

私が2019年にオススメするテレビスタンドは???

 

TT207501MB

私が所有しているFITUEYESのメーカーだから、といった理由ではありません。

FITUEYESの「TT207501MB」がオススメです!

この製品の何が良いかというと、上でご紹介したマストバイの商品のデザイン性を取りいれて高級感もあり、しかも棚板も込みでかなり安く、そしてテレビの角度も変えられます!また32インチ~65インチまで対応しています。評価も高いので、私がいまもし購入するとしたら、これを絶対購入すると思います!

余談

私のページが検索ランキング1位なので、壁寄せテレビスタンドだけでなく、テレビ台で最近人気になってきている商品も分かってきました。評価も高いので、是非チェックしてみてください。大きいリビングに良いかもしれませんね。

 

 

 

最後に

いかがでしたでしょうか。

自宅などでテレビを見る機会は多いと思いますが、やっぱりオシャレな設置でテレビを見たいですよね。またお客さんを招いたときにも、お部屋のインテリアに合った格好良いテレビの配置が良いと思います。賃貸などで壁に穴は開けられない、また持ち家でも壁に穴を開けたくない、といった方でオシャレな設置は壁寄せテレビスタンドしかないので、是非色々ご検討ください!

また、壁寄せテレビスタンドにサウンドバーを設置したい人は、こちらの記事も是非!

madsoldiers.hatenablog.com